Pages

Tuesday, March 17, 2020

広瀬すずが恋愛妄想で暴走!?「やばい!」とテンションが上がるシチュエーションとは? - フジテレビュー!!

3月18日23時より、フジテレビでは『TOKIカケル』を放送する。ゲストは、単独での番組出演が初めてとなる広瀬すず(3年半前に山﨑賢人と出演経験あり)。

TOKIOが自信を持って「自分のことを好きだとアピールしている」と選んだ女性の行動を、広瀬が「まったくないです」とバッサリと切る!その一方で、「積極的にアピールできない…」と自身の恋愛について語る広瀬がTOKIOと一緒に恋愛妄想で暴走!?

28歳年下の広瀬による冷静かつ的確なコメントに城島絶句

今回は、“TOKIO刑事”が選んだ、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”も思い込んでしまう行動を、広瀬に“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の判定してもらう企画「完全に好きアピ警察24時」を実施。

広瀬は、積極的にアピールできるタイプかどうか聞かれると、「まったくできないです。断られたら嫌だな…なんて考えてしまって、同性の友達をご飯に誘うこともなかなかできないです。男性にも言えないと思います」と自身の恋愛観について明かす。

そんな広瀬に対し、まず、長瀬智也が「急に呼び方をあだ名に変えてくる」という女性の行動を選択して判定を依頼。「僕は最初に決めた呼び名で相手を呼び続けることにドラマを感じます。結婚しても“長瀬さん”と呼ぶのも、2人の歴史なので。でも付き合った瞬間に、苗字から名前に切り替えるのもいいですよね」となぜか長瀬の恋愛観が語られ、メンバーは苦笑い。

気になる広瀬の判定は“シロ”。「共演者さんと距離を縮めるために、普段からあだ名で呼ぶことを意識している」という。

あだ名は相手にとってなじみのあるものでなく、自分自身が考案したあだ名で呼ぶことにこだわりがある広瀬が、長瀬のあだ名を考案。そのクセの強いあだ名にスタジオが大爆笑する!お返しとばかりに松岡昌宏が広瀬のあだ名を考案するが…そのセンスはいかに?

城島茂は「終電の時間を言う」という女性の行動を選択。“クロ”判定の自信を持って選択するも、広瀬が冷静かつ的確な意見を述べ、松岡は「すずちゃんのおっしゃる通り」と賞賛。選択した城島は絶句してしまう。

そんな中で、「男性にされたらどう?」と国分太一から聞かれ、広瀬が「やばいです!」と一気にテンションが上がったシチュエーションとは?

Person, Human, Apparel
(左から)長瀬智也、広瀬すず、国分太一

広瀬のために長瀬が渾身の“ニラ料理”を披露

そして、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「広瀬すずの生まれてはじめて聞かれました」では、広瀬のプライベートにTOKIOが迫っていく。

広瀬は「以前は体型維持のために白米を制限していたんですが、最近白米はいくらでも食べてもいい」とマイルールを変更したことを明かす。

また、好きな食べ物について「朝から自炊して食べるほど好きな、ニラ」と回答する広瀬。すると、「僕もニラが大好きで、ぜひ、すずちゃんに食べてほしいメニューがあって、今から作るので食べてもらえませんか?」と長瀬から提案が。

普段は一切料理をしないという長瀬が、広瀬のために特製料理を振る舞うことに!結成27年目のTOKIOのメンバーも「いきなりどうしたの!?」「すずちゃん、これ超貴重だから!」と興奮する、長瀬の貴重な料理姿は必見だ。

他にも、「初めてのお給料で買ったものは何?」と聞かれた広瀬は、「14歳の頃にカメラを購入した」といい、それ以来、写真を撮るのが好きだという。そこで、急きょ、番組のスチールマンからカメラを借りてTOKIOを撮影することに。広瀬が撮影した写真は、どんな仕上がりなのか!?

<広瀬すず コメント>

――3年半ぶりのTOKIOとの収録はいかがでしたか?

楽しかったです。前回は山﨑賢人くんと一緒だったので、男性VS女性私一人という感じだったのが、今回は前回と違う感覚で面白かったです。

――「生まれてはじめて~」では、TOKIOに質問されていましたが、TOKIOに聞いてみたいことはありますか?

皆さんが普段どんな写真を撮るのか、気になります。今回、TOKIOの皆さんを撮影させていただきました。私が人を撮る時は気に入っているアングルばかり撮影してしまい、似たような写真になってしまったかも…。

自分がすごく好きなアングルで、まさかTOKIOさんを撮れると思ってなかったので、うれしかったです。

――長瀬のお手製料理のお味はいかがでしたか?

すごくおいしかったです!シンプルな味付けでしたが、結局は一番おいしいんだろうなと思いました。「ごま油を入れてもおいしいよ」と教えていただいたので自分でもやってみたいです。

――「完全に好きアピ」は、いかがでしたか?また、いちばん女性に気をつけたほうがいいなと思うメンバーは誰ですか?

長瀬さんと松岡さんかな。相手の女性の言い方にもよるかと思いますけど、さりげないことで男性は考えてしまうのだな、と。

でも、城島さんが一番“シロ”を選択されていましたね…。ということは、皆さん気をつけたほうがいいかもしれませんね(笑)。ちょっとしたひと言をあまり深く考えすぎないで、とアドバイスしたいです(笑)。

Let's block ads! (Why?)



"上がる" - Google ニュース
March 18, 2020 at 10:23AM
https://ift.tt/3b8jImm

広瀬すずが恋愛妄想で暴走!?「やばい!」とテンションが上がるシチュエーションとは? - フジテレビュー!!
"上がる" - Google ニュース
https://ift.tt/37Nqrkm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment