Pages

Sunday, May 10, 2020

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト大人にふさわしい春パーカはスウェットみたいに伸び~るデニム! | Fashion - safarilounge.jp

2020.05.11 NEW


大人にふさわしい春パーカはスウェットみたいに伸び~るデニム!

さっと羽織れて便利なスウェットパーカ。楽ちんなのはわかるけど、どうしてもワンマイル感は拭えない。ならば、その素材がデニットになったら? 柔らかでゴワつかないのに、デニムならではの独特の風合いもある。これなら部屋着感もなし!

[ピーエムディーエス]
P.M.D.S.

週末の海上がりやジム通い、ちょっとした買い物。スウェットパーカの出番は数知れず、アメカジ好きな大人なら、すでに何枚かは持っているはず。でも年を重ねた今、ん⁉ なんだか生活感が出ている……な〜んて思うことない? お気楽なスウェットだと、どうしても気を抜いたご近所感が拭えず、下手するとなんだか貧乏クサく見えることも。かといって、派手な柄や色を選ぶと、小僧っぽくてワル目立ちするのはご存知のとおり。で、おすすめなのが、デニム素材のパーカ。カジュアル感はそのまま、独特の味わいとタフな存在感が加わって、脱・ワンマイルの大人の着こなしに。デニム好きの読者にとっても、持ってこいの選択というわけ。そこで気になってくるのが、デニムにありがちなゴワつきや重さ。オフタイムは着心地にもこだわりたいし、できればスウェットのような楽ちんさが欲しいところ。

で、そんな願望を形にしたのが、〈P.M.D.S.〉のパーカ。実はコチラ、よくあるデニムパーカとは一線を画す、デニット素材。ストレッチ性が高くて縦横にぐ〜んと伸び、肌触りはスウェットのように柔らかで快適。デニムにありがちな硬さや窮屈さもなく、リラックス感のある軽やかな着心地を実現した。週末の相棒にうってつけのストレスフリーの仕上がりとなっている。もちろん、着心地だけでなく、ルックスだって秀逸。愛着を持って着こんだようなヴィンテージ感は、大人にふさわしい味わい。ワントーン濃いめで、適度な厚みのあるフードが全体を引き締め、どこかクリーンな印象もあり。デニム・オン・デニムの着こなしはもちろん、スウェットパンツやシャカパンと合わせてもガチなスポーツスタイルにならずに決まるのが嬉しいところ。まさに週末スタイルにぴったりの万能アウターと言えるんじゃない?

フロントはハイネック仕様でタフな仕上がり。ポケットにはデニムブランドならではのリベットをあしらって、武骨な雰囲気を加味。さらにブランドロゴを細かく配したスポーティなドローコードや、左腕の着脱可能なベルクロ仕様のロゴワッペンなど、ディテールにもこだわりが満載! 3万3000円(P.M.D.S. / WAKO&CO)

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Let's block ads! (Why?)



"ふさわしい" - Google ニュース
May 11, 2020 at 01:23PM
https://ift.tt/3bpKE0q

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト大人にふさわしい春パーカはスウェットみたいに伸び~るデニム! | Fashion - safarilounge.jp
"ふさわしい" - Google ニュース
https://ift.tt/2V3A2jv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment