Pages

Friday, May 1, 2020

【キブンも免疫力も上がる!】マギーのおうち美容アイテムで巣ごもりを快適に(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

THIS MONTH MAGGY

-PROFILE-
モデルとして活躍する傍ら、ファッションブランド『SURIPSIA』や美容アイテムをプロデュース。
Instagram@maggymoon

キブンも免疫力もUPを狙うマギーの五感ビューティ2020年春

家にいる時間、増えてますよね。私は、家の中で快適に過ごしたくて、大掛かりな模様替え&断捨離をしました。めっちゃ気持ちよかった!

風通しのいい明るい部屋に、グリーン&お花を置いています。家の中を心地良くしておくことで、自分自身のパフォーマンスや人間関係も良くなっていく、と思うんですよね。気分よく、行動したり、人と交流できるので。

さて、この時期、私は花粉症に悩まされていまして……。毎朝、ハーブティーを飲むのが習慣なんですが、今は、花粉症対策のハーブティーに抗菌作用があるといわれるマヌカハニーを入れていただいています。

朝一番にカラダに温かいものを入れると柔らかくほぐれるせいか、一日がスタートしやすい。目も頭も覚めるし、カラダの内側が温かいと活動的になれるんですよね。

それから、腸内環境を整えたり、目元がむくんだらスプレーマッサージ、肌が荒れたら抗菌作用のある薬草クリームで鎮静させて……と、あらゆる手段でケアしています。花粉症っていろんな症状が出るから。

香りも、森林系の香りのルームスプレーをシュッ。優しく癒やされながら、キブンがスッキリ! こんな時期だからこそ、五感を使って気持ちまでアゲてくれて、免疫力アップにもつながるようなビューティに励みたいと思っています。

Esthe Pro Labo FLORA BALANCE EX

消化サポート効果も。フローラバランスEXグランプロ 30包入り ¥8600/エステプロ・ラボ

「いろんな乳酸菌を試してきたけどこれは◎。便通も良くなるし」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"上がる" - Google ニュース
May 02, 2020 at 11:10AM
https://ift.tt/2zKFv5W

【キブンも免疫力も上がる!】マギーのおうち美容アイテムで巣ごもりを快適に(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"上がる" - Google ニュース
https://ift.tt/37Nqrkm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment