Pages

Saturday, May 2, 2020

NGT48中井りか「うわぁ、好感度上がる!」小籔千豊にYouTubeデビューのヒントをもらう? - マイナビニュース

NGT48中井りか「うわぁ、好感度上がる!」小籔千豊にYouTubeデビューのヒントをもらう?
禁酒法の時代に、こっそりひそかに経営していたBAR「SPEAKEASY』。2020年の東京の街にも、そんなひそかなバーがありました。月曜から木曜の深夜1時にオープンする“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY』。 各界の大物ゲストが訪れ、ここでしか話せないトークを展開するとか、しないとか……。

4月27日(月)のお客様は、NGT48の中井りかさんとお笑い芸人で吉本新喜劇座長の小籔千豊さん。意外な組み合わせの2人の「ここでしか語れない」話とは?

(左から)中井りかさん、小籔千豊さん

◆小籔千豊 中井りかに呆れる?
小籔:この先どうしよう、とかぼんやり考えたりしてるの?

中井:……お金持ちと結婚する(笑)!

小籔:そうか。みんな、えーとか言うかもわからんけど、それは昔から言われてることやもんな。

中井:やりたいことを本当に全部やってきて、もう明日何があってもいい状態で今いられているので……逆に前に何もない状態。後ろに積んできたものがたくさんあって。

小籔:でも22歳で落ち着きすぎてるよな? もうちょっと「順位的なものを上げよう」みたいなのはないの?

中井:あぁ、総選挙とかってことですか? 去年はなかったんですけど、私37位で終わってるんですよ。でもその数字もバラエティとかで結果いじってもらえるし、まぁよかったのかなって思えて。もっと目標を持たないとダメですかね?

小籔:いやいや、バラエティにも出てるし、そういう風なこともあるからな。でも1位はめっちゃ素敵なことやし。

中井:確かに……でも私は顔がいい、とか特別そういうのがないから(笑)。

小籔:だから、「そんな私がいいんですか系」のアイドルを、あんまりみんな応援しようってならへんからさ。ぶっちゃけ過ぎなんや(笑)。

◆中井りか YouTubeで好感度上げる戦略…!?
中井:YouTubeは今、動こうとしているところです。

小籔:なるほど。まぁそんなん、NGT48が出てるSNSはあんねやろ。そんなん「メンバーの中で断トツ、『あつまれ どうぶつの森』やってます」、みたいな。

中井:確かに、いいかも! 「桃、食べます」とか。

小籔:で、「今、焼いたクッキー食べます」も言うて。

中井:うわぁ……好感度上がる!

小籔:いや、「好感度上がる」って、ここで言うた時点でもう下がるんや(笑)。「こいつ上げるために必死にクッキー焼いとんな」ってなるんや。(行動は)自然に、(心の)内から出なあかんのよ。だから、そんなん言わんと。

中井:(好感度上げるためにいろいろと)やってる子もいますよ。

小籔:それは仕事やん。そんなんで言うたらタレント全員、地で行ってるんか? そうでもないやろ。

中井:確かにそうですけど……(高感度を上げるための行為とか)そういうのを見ると、やっぱり「やってんな~」って思っちゃいますね。

▶▶この日の放送内容を「JFN PARK」でチェック!

来週の「TOKYO SPEAKEASY」のお客様は……

5月4日(月・祝):田中みな実さん×小宮山雄飛さん
5月5日(火・祝):マキタスポーツさん×宮沢章夫さん
5月6日(水・振):亀田誠治さん×山本彩さん
5月7日(木):菅本裕子さん×伊織もえさん

がご来店。一体どんな話が飛び出すのか……!? お楽しみに!

<番組概要>
番組名:TOKYO SPEAKEASY
放送日時:毎週月-木曜 25:00~26:00
番組Webサイト: https://ift.tt/3cgZuHC

本記事は「TOKYO FM+」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。

Let's block ads! (Why?)



"上がる" - Google ニュース
May 02, 2020 at 06:30PM
https://ift.tt/2KUQlIQ

NGT48中井りか「うわぁ、好感度上がる!」小籔千豊にYouTubeデビューのヒントをもらう? - マイナビニュース
"上がる" - Google ニュース
https://ift.tt/37Nqrkm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment