札幌と函館のコースで大きく異なるのは「コーナーのきつさ」です。そこではスムーズなコーナリングができる小回り適性がカギとなります。
さらに今年は開催が進んでおり、パワーも要求されます。今年は12頭と出走頭数も揃ったことから、馬群をさばく能力もポイントとなりそうです。
今回の出走メンバーの近走の映像を見返すと、上記の条件に合致する馬がいます。血統的にもその馬の父の産駒は函館芝1800mでここ3年間で複勝率100%超をマーク。データ的にも注目の存在です。
今回、ウマい馬券で活躍中の真田理がレース映像を用いて、イチオシ馬とその推奨理由をプレゼンします。
今週号は無料にて配信いたします。ぜひ真田理氏の最終結論とあわせて、あなたの予想の参考にしてください。
『真田理 今週のイチオシ』では、毎週の出走馬の中から、前走の着順やレース内容と好走期待値にギャップがある妙味の1頭を配信します。ぜひ番組をお気に入りに登録してお楽しみください。
※動画説明欄の下部にある☆マークを押すとお気に入り番組に登録できます。
からの記事と詳細 ( 【クイーンS予想】過去のレース映像から浮かび上がる「小回り巧者」で中波乱を期待 - netkeiba.com )
https://ift.tt/3fcTa7D
No comments:
Post a Comment