EXILE TAKAHIROが6日、都内で「ジョー マローン ロンドン クリスマスツリー」のお披露目会を行った。
クリスマスツリーの点灯を行ったTAKAHIROは、「点灯式初めてで貴重な経験。コロナ禍で大変な思いしてる方がいらっしゃるが、変わらず季節は来るんだと、安心もした。イルミネーションを見ると童心に帰りますね」と笑顔で話した。
クリスマスツリーに関連して、サンタクロースの話題になり、TAKAHIROは「クリスマスギフトと言えば、サンタクロース。家に来てもらうのが楽しみで。ある年、サンタを見たくて眠れなくて。気配を感じて、薄目で見たら、どっからどう見ても父のシルエットで。サンタさんが忙しかったのかな」と明かした。
今年1年を表す一言を「心の繋がり」としたTAKAHIROは「今年になって、ライブを少しずつ再開してきた。経験したことのない、歓声が上げられないライブなど、お願い事がたくさんある中、ファンの皆さんが守ってくれた。距離ができても、ぼくたちの活躍を待っていてくれたんだと。心の繋がりがあると実感しました」としみじみ語った。
からの記事と詳細 ( EXILE TAKAHIRO、サンタクロースの思い出は「薄目で見たら父のシルエットだった」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3GnHha2
エンタメ
No comments:
Post a Comment