Pages

Sunday, November 6, 2022

立冬 日中は気温上がる 観光地は紅葉楽しむ姿も|NHK 山梨県のニュース - nhk.or.jp

layaknaik.blogspot.com

立冬の7日、県内では日中は気温が上がり、観光地では紅葉を楽しむ人の姿が見られました。

甲府市では、日中は朝に比べ10度以上気温が上がって過ごしやすい陽気となり、千代田湖では午前中から釣り客が船に乗り、おだやかな日の光を浴びながら釣り糸を垂らしていました。
また、標高の高い昇仙峡でも、正午ごろになると上着を脱いだ観光客などが、写真を撮りながら滝や紅葉などの自然を楽しんでいました。
埼玉県から訪れた60代の女性は「朝はすごく寒かったと思いますが、いまは歩いてると暑いかなと思うので上着が1つあればちょうどいいくらいです」と話し、東京都から訪れた60代の男性は「ちょっと涼しいかな、ぐらいでちょうどいい季節です。上着も暑くて脱ぎました。紅葉がきれいでのんびり気持ちを切り替えられます」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 立冬 日中は気温上がる 観光地は紅葉楽しむ姿も|NHK 山梨県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/quShvFd

No comments:

Post a Comment