Pages

Saturday, February 29, 2020

3月にすると「金運が劇的に上がる」ことって?(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

温泉は大地のパワーがあふれる究極の開運スポット

「弥生三月に吉方位の温泉に入ると一生着物に困らない」と昔はよく言ったんだよ。着物とは財産のこと。つまり「一生お金に困らない」とか「一生金運に恵まれる」という意味だね。

温泉は大地から湧き出ているものだから、大地のパワーが凝縮している。温泉に浸かることは、まさに大地のパワーを全身で吸収することになるんだよ。

コパは子どもころ、よく父親に温泉に連れて行ってもらったけど、子どもながらにも、温泉に入ると心身ともに元気になることを実感した。大地のパワーがたっぷり溶けだした温泉に浸るのは、スポンジに幸運の水を含ませているイメージだね。

温泉は1年中、いつ入っても元気をくれるものだけど、とくに3月がいい理由は、3月は陰陽のバランスがとれてるから。12月の冬至を境にして、昼間の時間がだんだんと長くなり、3月のお彼岸のころに昼と夜に時間がほぼ同じになる。つまり陰陽のバランスがとれて、運気が安定しているというわけだね。

運気が穏やかに上昇し、気候もいいころ。温泉に浸かって、大地のパワーを吸収するには、絶好の時期ということだね。

もっともっと金運を上げる温泉の入り方

3月に温泉に入ることは、それだけで十分、金運アップの効果がありますが、さらに金運を上げるための温泉の入り方のポイントを紹介します。

湯あたりしてもOK

温泉に入って、湯あたりやのぼせることがありますが、気にしなくても大丈夫。湯あたりは、体の中から厄が出ている証拠。金運を吸収するためには、まず体内にたまった厄を出す必要があります。湯あたりしたら、涼しいところで横になり、気分がよくなったら、再び温泉へ。厄が出切った体に金運をたっぷり吸収しましょう。

東を向いて、太陽の光を浴びる

泊りがけで温泉に行く場合は、ぜひとも朝風呂に入りましょう。日帰りの場合でも、早めに出発して、午前中に入浴できるのがベスト。若さ、元気、やる気の方位の「東」の太陽の光を浴びましょう。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"上がる" - Google ニュース
March 01, 2020 at 05:52AM
https://ift.tt/2TbGHXu

3月にすると「金運が劇的に上がる」ことって?(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"上がる" - Google ニュース
https://ift.tt/37Nqrkm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment