大リーグで、ピッチャーとしての復帰を目指すエンジェルスの大谷翔平選手が2日、キャンプで3回目となるブルペンでの投球練習を行い、前回より球数を増やし球速は上がりました。
おととし10月に右ひじの手術を受けた大谷選手は、ことし5月中旬ごろにピッチャーとして復帰する予定で、再び投打の二刀流でプレーすることを目指しています。
アリゾナ州で行われているエンジェルスのキャンプで大谷選手は2日、キャンプで3回目となるブルペンでの投球練習を行い、前回より6球多い47球を投げました。
大谷選手はカーブを10球、スライダー3球、そして持ち味のフォークボールは5球と変化球を増やし、フォークボールが低めのコースに決まると大きくうなずいて納得の表情を見せていました。
速球は前回、8割ほどの力で投げて最速135キロでしたが、この日は141キロで調整の段階を進めました。
大谷選手は「全体的には悪くなかった。日本のように何百球も投げないので、その中で速球の強度や変化球の精度をあげていく感じになる」と、今後の見通しを話しました。
"上がる" - Google ニュース
March 03, 2020 at 10:50AM
https://ift.tt/3cquJRd
エンジェルス大谷 キャンプで3回目のブルペン投球 球速上がる - NHK NEWS WEB
"上がる" - Google ニュース
https://ift.tt/37Nqrkm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment